9/9 路上後記

Pocket

■2017/09/09 19:00-19-30 八王子

お声がけ:7様名(リピーター2名様)

内)名刺お渡し:5名様


■演目

①傷だらけの人生

②おんな港町

③悲しい酒

④舟唄

⑤もう一度逢いたい

⑥舟唄


■後記

本日も、沢山の方々に足を止めていただけました。

「前も見てた」と、想定よりも早くに、リピーター様に観ていただくことが出来ました。

同じ時間、同じ場所で、やり続けることの重要性は、路上も配信も変わらないなぁ、と思った次第。

これからは、一度、声を交わした方かどうか、お顔をちゃんと覚えねければなりませぬな。

“なにかを覚える”という事が苦手になって来ておろります。

暗譜も大変でしたが、これもまた自信がございませんが、努力したいと思います。

前回。

「ベサメムーチョ」をリクエスト頂いた、紳士の方にもお声掛け頂きました。

まだまだ、路上向けの(暗譜完了した)演目が少ないので、現地で頂いたリクに即お応えする事が出来ませぬ。

リク曲、次にお会いしたときには、せめて1コーラスくらいは出来るように頑張ってみるかな、と思ってます。

そして。

夏も終わりとはいえ、まだ薄手の着物でも演奏中は少し暑いくらいです。

ただ、足は素足では、ちょいと寒いですかね。

というわけで、本日より足袋を履いております。

最後に。

いつも、ニコ生配信でのコメントで、心強く、路上で演奏することが出来ております。

今回も、たくさんのコメントをありがとうございました。TSにてちゃんと確認させて頂いております。

引続き、頑張ってまいります(`●_●´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください