9/23 路上後記

Pocket

■2017/09/23 19:00-19-30 八王子

お声がけ:4様名

内)名刺お渡し:4名様


■演目

①舟唄

②おんな港町

③傷だらけの人生

④悲しい酒

⑤もう一度逢いたい


■後記

先週が雨で路上は出来なかったので、2週間ぶりでした。
祭日ということもあり、行きの電車、駅周辺、いつもよりは空いている様に思いましたが、本日も、沢山の方々に足を止めていただけました。

演奏開始直前、路上で絵を描き生計を立てておられるキャリア7年の先輩にお声掛けいただきました。
演奏を誉めていただき、一つ自信となりました。
また、駅周辺みならず、路上パフォーマンス全体の近況など、大変、貴重で有意義な情報を教えていただきました。
それらを心に留めながら、今後の活動に活かして行きたいと思いました。

そして。
最初から最後まで、遠巻きではありましたが、演奏を聴いて下さったいた、紳士の方がいらっしゃいました。
終わりぎわ、近寄ってこられて、お声を掛けていただきました。
一言二言の会話を交わし、名刺をお渡しできました事、大変嬉しく思いました。

このところ。
ニコニコ生放送向けの動画の収録準備で、なかなか路上の演目を予習していく時間がないのですが、事前に少しでも指を置いていって良かったです。
気を抜かず、練習を重ねることの大事さを、再認識させられる、大変緊張感のある回だったと思います。

歌詞忘れ、歌詞間違い、減らしていけるよう、練習を頑張ります。

最後に。
ニコ生配信のほうですが、序盤途中より、現場の状況により音声のみでの配信となりました。
機材トラブルではございません。ご心配をお掛けいたしました。
にもかかわらず、たくさんのコメントをありがとうございました。TSにてちゃんと確認させて頂いております。

路上での配信の方法つきましては、近々、リスナー皆さんともご相談させて頂きます。

引続き、頑張ってまいります(`●_●´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください